QRコード

当院のWEBサイトは
スマートフォンでのご利用を
推奨しています。

you benefit beautiful, skin without any pain

夏本番!!今こそ医療脱毛を始めませんか?

2024.3.13

これからの夏を思い切り楽しむために、自信を持って素肌を見せるためには、医療脱毛がおすすめです。医療脱毛のメリットを改めてその理由をいくつかご紹介します。

時短でスベスベ肌を手に入れられる

毎日のシェービングや毛抜きに時間をかけるのは、正直面倒ですよね。しかも、繰り返し行ううちに肌が荒れたり黒ずんだりすることもあります。医療脱毛なら、数回の施術でムダ毛がほとんどなくなり、スベスベの肌を手に入れることができます。

プロの技術で安心・安全

画像はイメージです

医療脱毛は、資格を持ったプロの医師や専門スタッフが施術を行います。高度な知識と技術を持つ専門家があなたの肌に合わせた施術を提供するため、安心して任せることができます

長期間にわたる効果

医療脱毛は、永久脱毛とは異なりますが、脱毛クリームやカミソリでの処理よりも効果が長続きします。施術後しばらくするとムダ毛が生えてこなくなるため、手入れの頻度が格段に減ります

肌トラブルを防ぐ

シェービングや脱毛クリームなどは肌を傷つけることがありますが、医療脱毛は逆に肌トラブルを防ぐことができます。肌のトーンが均一に整い、透明感のある美肌を手に入れることができるでしょう。

恵比寿駅徒歩1分!無料カウンセリングにお気軽にお越しください

素肌を自信を持って見せるために、今こそ医療脱毛のチャンスです。暑い夏のレジャーを思い切り楽しむために、ツルスベ肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。恵比寿ブライトスキンクリニックでは専門のカウンセラーがあなたにぴったりの脱毛プランをお作り致します。美しい肌と共に、素敵な夏をお過ごしください。

 

恵比寿ブライトスキンクリニック

JR恵比寿駅東口から徒歩1分
11:00~20:00土・日・祝も営業(不定休)

無料カウンセリング予約

脱毛コース・料金プラン