you benefit beautiful, skin without any pain

ソプラノチタニウム導入!

公開日2021.6.8

更新日2021.6.8

皆さまこんにちは。恵比寿ブライトスキンクリニック院長の菅間です。少し間隔が空いてしまいましたが、ブログを更新しようと思います。

同ビル7階に新フロア増設

多くの患者様にご来院いただき、当院はフロア増設することになりました。現在の5階に加えて同じビルの7階をオープンし、より多くの患者様にお越しいただけるよう体制を整えていきたいと思います。なぜ6階や4階のように連続した階を借りなかったのかといえば、それは7階しか空いてなかったからです。少し不便で申し訳ございませんが、どうぞ変わらぬご愛顧をお願い致します。

ソプラノチタニウムとは?

さて、当院には5月から新しくソプラノチタニウムという最新のレーザー脱毛機が入っております。これはどのあたりが最新なのかというと、効果的にはプラチナムと大きくは変わりませんが、肌に当たる面積が広いのでよりスピーディな施術が可能となっております。また冷却装置を冷やすための冷却装置が付いておりますのでオーバーヒートしにくいという特徴があります。今後は全身を含む広い範囲の施術はチタニウム、VIOや顔など細かい部位の施術のみの場合はプラチナムという風に使い分けていこうと考えています。

ちなみにソプラノシリーズはイスラエル製です。実はチタニウムは計3台発注しているのですが、コロナによる物流の滞りやガザ地区の内戦の影響もあり、残り2台がまだ届いておりません。届き次第すぐに稼働させ、皆様がより予約を取りやすい体制を作っていく所存です。

事業拡大

また当院は今年中に都内に分院を検討しております。医療脱毛という業界に参入して1年と少しですが、この短期間で事業が拡大できる段階に入ったというのはとても感慨深いです。目途が立ち次第、公式webページでお知らせいたします。個人的には今年度は保険診療を含めて3つほどのクリニック開院を目指しているので、去年以上に熱い一年になりそうです。

なんだか取り留めのない話になってしまいましたが、当院が無事1年を迎えることができたのはお客様やスタッフ、クリニックに関わる方々のお力があってこそです。心より感謝申し上げます。

今後とも、医療脱毛の恵比寿ブライトスキンクリニックをよろしくお願いいたします。