you benefit beautiful, skin without any pain

感染症対策措置について

公開日2021.1.10

お客様へ

平素より恵比寿ブライトスキンクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当院では、お客様に安心してご来院いただけるよう、以下の新型コロナウィルス感染症対策を徹底しております。

         

当院及び当院スタッフ感染症対策措置

・当院スタッフの検温実施及びマスク着用、アルコール消毒、手洗い・うがいの徹底しております。

・検温時、37.5度以上の発熱の場合や、発熱以外でも体調の変化がみられる場合等、新型コロナウィルス陽性が疑われる場合は、原則自宅療養とし、医療機関・保健所等の監督省庁の指示に従う事としております。

・施術ごとに機材消毒、1日2回以上の院内消毒と定期的な換気の実施をしております。

その他、政府からの発令等の遵守を含め、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、当院スタッフにも感染症対策を徹底していただいております。

    

ご来院予定のお客様へ

・お客様の来院時の検温、当日お伺いする体調に関するチェックリスト回答へのご協力をお願いしております。

・発熱以外でも体調の変化がみられる場合、当日の施術が実施できない可能性があること、ご了承下さい。

※37.5℃以上の発熱が見られる方には、予約日の変更をお願いしておりますが、この際の予約日の変更によるペナルティはございませんのでご安心ください。

・お客様のご来院時のマスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒のご協力をお願いしております

         

全てのお客様に安心してご来院いただけるようお願いさせていただいており、また、当院も医療機関として出来得る感染症対策を徹底させていただきます。

今後も当院は、全てのお客様とお客様の大切なご家族・大切な方々、全スタッフの安全確保に努めてまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。